忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆・・・・・・二次関係
◇・・・・・・オリジナルBL関係
◆◇・・・個人的語り


◆◇こんばんは、少々ご無沙汰しております。
世間ではクリスマスということで、色々企画が目白押しのよう・・・・・・なのかな?(笑)

ここ数日ネットどころかパソコンにも触れておりませんでした。
ほとんど外だったのです。

イブもなかなかに惨憺たる状況でした。
ごはん作ってもらってわきゃわきゃ食べたりしたものの、帰宅して現実に打ちひしがれて逃避に逃避を繰り返して結局脱力。

そして、今日、やっとこさ重い腰を上げました。

早速撃沈してしまっているわけですが。
まぁ、うん、頑張りますよ。

明日教授と待ち合わせしているのです。
論文持って行かないと。
そして今から持っていくもの書かないと。

と、言うわけで、あらかた明日で落ち着くので明後日からはためているネタを書き出そうと思います。
至急書かなきゃいけないものもあるので、まずはそっちですが♪
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
name:
鏡冬夜
性別:
非公開
Search
QR
Counter
xxx