忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆・・・・・・二次関係
◇・・・・・・オリジナルBL関係
◆◇・・・個人的語り


◆◇三が日も過ぎてしまいましたが・・・・・・
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


◆新年最初の更新は2008年の新年企画で配布したお話でしたが・・・・・・
いかがでしたでしょうか?
そして、今年の新年企画も恙無く終了いたしました。
今年はEXEとDの2本だけだったのですが、別の二次サイトでは絵と文両方企画でやってしまい、去年以上にヘロヘロになっておりました。
勿論、書いたり描いたりしている時は楽しいのですが、その時間を作るのが大変という。

2009年の年賀企画はメルマガで発行したのですが、ポツポツ感想を頂いております。
自分なりに挑戦したお話だったので、びくびくしておりました。
でも、いいと思うよぉ~という類の感想を頂けているので、本当にほっとしています。
実は、今年はああいう感じで行きたいと思っていたりね。


◇相変わらず何も更新できませんでした。
とりあえず、論文が終わってから書き始めようと思っております。
また、オンライン上とは別に活動しようかとも思っております。
詳細は決定次第お伝えいたします。


◆◇ええっと、もう少しで再始動となります。
今月の中頃が論文の締め切りなので、それまでは日記を書くのも難しいかと。
ともかく、今月中に帰還するのは確かですので♪
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
name:
鏡冬夜
性別:
非公開
Search
QR
Counter
xxx