忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆・・・・・・二次関係
◇・・・・・・オリジナルBL関係
◆◇・・・個人的語り


◆◇というわけで、そうです、一応論文を提出して終わりを迎えたわけです。
ただ、本日担当教授より試問の日程を言い渡されました。
毎年泣く奴がおる!!
覚悟しておけ
と言われましたよ。

んなこと知ってらぁ!!

厳しいことで有名な担当教授。
学部の時、確かに泣いた子がいたと聞いていたので知っていたさ!!
ただ、自分の時はそうでもなかった・・・・・・
今回は論も穴だらけな上に卒論とは違うからそりゃ突付かれて、叩かれて、散々な結果になるんだろうけど。

だからって、誰が泣くか。
最悪、悪態はつくかもしれんが(笑)

そんなこんなで、試問までにガッツリ勉強しておくように言われまして、切ないかな、更新はまだまだ出来そうにありません。
ら、来月から頑張るぞぉ!!!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
name:
鏡冬夜
性別:
非公開
Search
QR
Counter
xxx