|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
◆・・・・・・二次関係
◇・・・・・・オリジナルBL関係 ◆◇・・・個人的語り ◆◇「pitapaな一件」で決まりです。 12月16日、鏡は慌てて自宅を出ました。 その日は発表があったのです。そして、論文もあったのです。 だから、急いで駅に向かったのです。 そして改札を通ろうとした時、行く手を機械に阻まれました。 何たることかと思い、pitapaを持った手元を見ると「×」が出ているではありませんか。 むっとしながら引き返して定期いれを確認すると、何と何と!! 「(うおー!!ピタパがある位置にごくでらとやまもと、27さまがぁ!!!!)っ!!」 (鏡の定期はボンゴレの定期いれなのです) pitapaはクレジットカードと同じように使える物。 めちゃくちゃ恐ろしいけれど、演習に遅れる方が正直恐ろしいわバカめ! と、言うわけで、急いで切符を買って改札を通る。 電車に乗り込み、頭の中でpitapapitapaと念じ続け、鞄の中を捜索していると・・・・・・ 「あ」 あるはずの筆入れがないじゃないですか!!!!(ノット・筆箱☆) うーあー!!データ入ったUSBは筆入れの中だよこんちくしょー!!!! つーわけで、急いで下車して折り返す。 もう完全に遅刻なので慌てず騒がずのったり階段をのぼり、改札へ。 恥ずかしいなぁと思いながら 「すみません、忘れてものをしたのでここ通っていいですか?」 と切符を差し出しながら駅員さんに尋ねる。 「いいですよ。行く時また見せて下さいね」 と、優しい駅員さんに通してもらい自宅へ。 自宅につくと一階に我が家のマットが!! 落ちてきたようで妙な場所に引っかかっていたのを取ってもそもそ家に。 何てこったいと思いながら帰宅するとハイテンションの猫がスネに突進。 誰か助けて!!と心の中で叫びながらパソコンの前に放置プレイされていた筆入れを鞄に突っ込み、pitapa捜索開始。 やはり見つからず、諦めて携帯を手に取る。 先生に電話で複雑な事情を話すと、受話器の向こうは大爆笑。 笑い事じゃねぇ!!!!! ネットでpitapaコールセンターの番号を確認、メモして地元の駅へ。 そう、落としたとしたらココしかないのである!!! 以下、まだまだ続くpitapaな一件。 PR
◆・・・・・・二次関係
◇・・・・・・オリジナルBL関係 ◆◇・・・個人的語り ◆◇最近、囲碁ってないなぁ~なんて悠長なこと思いつつ、もそもそ生きております。 みなさまお元気でしょうか? ヒル魔じゃないって、おヒル魔・・・・・・(このパソコンすごいな) 昼は日差しがポカポカしていることが多いのでちょっと油断してしまいがち。 ただ、昼あたたかい分、夜が余計に寒く思えますね。 ほんと、最近めっきり囲碁と縁遠い生活を送っています。 せっかく打てる相手がいるというのにお互い忙しい上に、こちらは勉強を疎かにしております。 論文落ち着いたら問題集解いて遊ぼう!! そんなこんなでちょっぴり囲碁をおすすめしたところでまた作業に戻ろうと思います。 今日は急用が出来たので学会に行けなかったんです。 すっごく行きたかったので残念。 自分の書くことに専念したいと思います。 ではでは♪
◆・・・・・・二次関係
◇・・・・・・オリジナルBL関係 ◆◇・・・個人的語り ◆◇素敵テンプレサイト様を巡りながら、今のデザインからかえてぇんだよ、どうすんだよ。 デザインとかセンスねぇもん・・・・・・ と、頭抱えていたらば、ふと思いつきました。 つーわけで、二次サイトのデザインをかえようと思います。 ◆あ、上で書いてしまいましたが、デザインかえようと悪戦苦闘中!! と言ってもまだ何もしていない。 悩んでいるだけ。 いやね、現在展示ページのみフレーム表示なんですが・・・・・・ なぁんか見にくいですよね? てか、見にくい!! 自分はサイト全体がノーフレームタイプが好きなのです。 すっきりしているじゃないですかvvv でも、でも、コンテンツも展示数も割りと多いので作るの大変なんですよね。 なので、案の定リンクミスってます。 Linkがトップ以外からだと記述ミスって飛べないです。 えへへ、申し訳ない。 これをフレームにするとリンクつなぐのが一箇所なので楽なんですよねぇ。 つーわけで、フレーム使いたいと思います。 本当はアイフレーム使ってみたかったのですが、展示ページいじる時間あればお話書きたいので(笑) ふぅ。 ◆◇現在、ぽぽローグをプレイ中。 必死に時間を見つけて!! ラウラさんすってきぃ~!! ほんと、使いやすいキャラですよね。 PSの時もそうですが、ロビンをまともに使わなかったのです。 そう、で、現在も使っていないのですよ。 ロビピエは有りだと思っているので是非ともロビンを使いたいのですが・・・・・・ どうなんでしょうねぇ。 つーか、ここでぽぽろネタ出しても、プレイした方っていらしゃらないですよねぇ。 あれ、いいですよ。 ほのぼのします。 あ、いや、↑でロビピエとか言ってますが、それはローグだけなので(笑) 気になるわvvvというお嬢様は是非是非。
◆・・・・・・二次関係
◇・・・・・・オリジナルBL関係 ◆◇・・・個人的語り ◆◇最近、水曜日はだぶるおーのウエハース2枚がお昼ご飯だったのですが今日はなし。 早く帰るぞ!という思いをこめてお昼は抜きです。 3時か4時くらいに学校出られるかなぁ。 もう年末ですね。 年末はほんと、忙しいですよね。 やはりお仕事が。 自分も働いておりますが、正式な講師ではないし、年末だからと忙しい職業でもないので、年末調整がっ!! というように慌ただしくなございません。 ただ、学生もやっているのでそっちがきついですかね。 年明け早々演習あるし、論文あるしで資料集めに動かないといけないし、論文は脳内で考察をしなきゃいけないし。 考察が一番きつい。 で、仕事ですが、結構ギリギリまであるようです。 仕事やバイトで拘束されるのは主に夜なのでそれほど支障はありませんが・・・・・・ただ、学生さんたちが冬休みということで、午前中に来て下さいてってのが多くなるんですよね。 しかも、お昼一緒に食べましょうvvvってなって、結局2時3時まで拘束されてるとかね。 夜は夜で、晩ご飯一緒に食べましょうってのも多くなるし。 他人の家に上がり込んで飯を食らう日々が続くわけです(笑) 仕事先ではいつも取る出前がうどんとかからピザにかわって気持ちクリスマスですね!みたいな感じになったりね。 この、うかれポンチがっ!!! 書いていて忙しいとかいうよりも楽しそうだとか思ってしまった。 まぁ、一般的な年末よりは遙かにマシでしょうね。 みなさま、お体には十分にお気をつけ下さいませ。
◆・・・・・・二次関係
◇・・・・・・オリジナルBL関係 ◆◇・・・個人的語り ◆◇シーザーのおかげで脳内がなかなかにいやらしいことになっております。 久しぶりに3やりたくなってきたじゃないか!! 我が家のPS3は2を読み込んでくれないのでPS2を出さないとなりません。 あー、久しぶりに最初からやりたくなってきた。 軍曹が大好きなんですよvvvv ・・・・・・あ、でもシーザー出るのって笑っちゃうくらい後半じゃないかっ!! ああ、まだ途中までしか購入していない漫画も買わないと!! シーザー、シーザ!! てか、シザヒュ!!! 今日は叫んだだけで終わります♪ |