忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆・・・・・・二次関係
◇・・・・・・オリジナルBL関係
◆◇・・・個人的語り


◆作ってしまいました、青受け同好会!!
需要があるのかないのか、多分、きっと無いのだろうけれど、やはり青受け好きぃとしてはないとね!!
全盛期は熱斗受けやロック受けなどなど色々な同盟さまがあったのです。
今はちょっぴり寂しい感じ。
炎熱関係の同盟も、現在もあるのでその点心強いのですが・・・・・・
うっかりしていましたね!!
青組の同盟がっ!!

つーわけで待っててもしょうがない!と腹をくくり作りました。
そんなこんなで青受け同好会です。
同盟にしようか、それとも横文字でユニオンとかにしようかと迷いに迷った結果同好会(笑)
わざともっちゃりした感じにしました。
ええ、わざとです!!

そこの青受け好きさん!ホームページの有無は問いません!!
入会しませんか!?
勿論、炎熱好き、ライ熱好き、ブルロク好き、サチロク好きさんも!!

http://owo.to.cx/aouke/

URL見て分かるとおり、大分ダイレクトです。
とりあえず、自分が運営しているサーチには同盟として登録しようと思っています。
うん、正直ね、EXE系のサイト運営しすぎだと思うので、他サーチさまに登録するのが恥ずかしいのです。
EXEだけで、本館、サーチ、祭りサイト、お題があってその上同好会という名の同盟ですからね。
EXEへの深い愛を感じて下さい。よこしまだけど。
そして、感じて下さったそこのお嬢さん!!
どうか入会してやって下さい。
立ち上げたはいいけど、それで終わりそうで怖いんだ(笑)


◆◇ヤバイヤバイ!!EXEで大騒ぎしていましたが、00きましたね。
とうとうティエが!!ティエが!!!残り3分程度しかまだ見ていませんが、鼻血ふくかと思ったよ。
あのふとももにしゃぶりつきたい。
ヒールでダッシュするティエは素敵すぎる!

あいつは絵に描いたような完璧だ!!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
name:
鏡冬夜
性別:
非公開
Search
QR
Counter
xxx