忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆・・・・・・二次関係
◇・・・・・・オリジナルBL関係
◆◇・・・個人的語り


◆◇個人的には一度失敗した!特にひやりと感じたものは二度とやってはならないと思うわけです。
はい、研究室のパソコンからログアウトするの忘れていたようです。
確実にログアウトして出たはずなんだけど・・・・・・パソコンのせいかな?
まぁ、ログインしたままでも誰かに入られる可能性はかなり低いのですが、しっかり用心したいと思います。
うん、ここで書かないという選択肢はないのです☆


◆◇月曜の一大イベント後、やはりというか持病が悪化です。
ストレスとかよりも、この気温の変化のせいでございます。
昨日、木枯らしが吹き、本日は本格的な冬空ということで、学校も当然のように全館暖房が入っております。
自分は寒いの嫌いじゃないのでエアコン入れないし、ストーブは臭いに酔ってしまうのでつけません。
暖房器具というともっぱらホットカーペットです。
冬場は絨毯の上で猫のごとく丸まり、膝掛けにくるまってもこもこしております。
もうそろそろそんな時期です。

唐突に思い出しましたが、一大イベントを乗り越えられたら自分にご褒美あげるんだったよ。
よしよし、来週にでも買おうかな!!

今日は勉強するかどうか迷って道具持って来ているのですが、どうにも気分が乗らないので帰ろうと思います。
毎度そんなこと言ってる気がする。

てか、帰って昨日のHHとドキグルを見たいんだよ。
後ワンピと。
そんなんばっかだ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
name:
鏡冬夜
性別:
非公開
Search
QR
Counter
xxx