|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ドクりと脈打つごとにその量を増し、指の横を流れていく。
◆・・・・・・二次関係 ◇・・・・・・オリジナルBL関係 ◆◇・・・個人的語り ◆◇そんなこんなで、指というか、爪と指の間を不注意で切りました、鏡です。 キーボード打つの地味に痛いですね☆ 食玩の箱でケガしたとかかっこ悪くて誰にも言えないvvv ◆◇今日で11月も終わりですね。 恐怖の師走がやってくるわけです。 追われ、攻められ、急き立てられ・・・・・・呆気なく果てるのでしょう。 久しぶりに日記書こうと思ったものの、案の定ネタがないという状態。 とりあえず、今日もティエリアは美しかったとだけ言っておこう。 以下、ちょっと気持ち悪いティエへの思いをば。 PR
※レスがたまっておりますが、お名前・メールアドレス共に知っている方には直接メールでお返事いたしますので週末まで少々お待ち下さい。
◆・・・・・・二次関係 ◇・・・・・・オリジナルBL関係 ◆◇・・・個人的語り ◆◇怒られないどころかとても上機嫌だったりすると怖いですよね。 そんなこんなで、昨日は大目玉くらう覚悟だったのに上機嫌だった先生が怖くて仕方なかった鏡です。 こんにちは。 総会後の懇親会では「来週ゆっくり話するから」と言っていたというのに発表のことは一言も触れられなかったのです。 おっそろしい!!研究室出るまで心臓バクバクでした。 もう言葉のかけようもないほどダメだったのだろうかとヒヤヒヤだったのですが、先生のアドバイスは「慎重に」とのことでした。 その点は自分でも分かっているので、言われてグサリというよりは再確認というところでございました。 とりあえず、上手くいったと解釈しても良いのだろうか。 ◆◇もう11月も終わりですね。 そろそろメルマガの準備をしなければなりません。 今月はうっかり忘れていましたが、来月はね。 そんなこんなで12月入ったら学会があります。 行かないといけない分野の学会なので、一応行く予定なのですが・・・・・・ 自分の分野どころか、内容までも同じっぽいので正直行くのが怖いです。 自分がやろうとしていることまんまやられたら終わる。 総会以上にビクビクしております。 以下、◆と◇両方ございます。
◆・・・・・・二次関係
◇・・・・・・オリジナルBL関係 ◆◇・・・個人的語り ◆◇元からだった鏡ですこんばんは。 今日は祝日ということでお休みです。 調子に乗ってポポ/ローグをやっていたのですが、ダメですね。 何度もプレイしているわけですが、同じところで同様の妄想をしてしまう。 ポポロシリーズはとりあえず全部プレイしているのですが、ローグだけはよこしまな妄想が駆け抜ける。 クロイス系はピエトロとナルシアの初々しい感じにドキドキしたり、切なくなったりと純粋に楽しんでいるわけですが、ローグはいかん。 やはりナルシアと冒険できないというところが痛いのでしょうね。 ガミピエやパウピエ、ロビピエボルピエなどなどピエトロ受け妄想が大暴走。 ガミ/ガミ/シティに向かうあたりでガミピエが脳内で大噴出。 うっかりR18な妄想だから手に負えないわけです。 ◇そんなこんなでファンタジーなBLもいいなぁと思っています。 完全に↑の記事関係に触発されてのネタですが。 二次でやるよりゃ完全オリジナル設定でやった方が罪悪感も薄い(笑) 他国の王様×王子!! 年の差ものだぁ!!! やるなら思い切りで親子ほど離れた年ってのがいいなぁvvv やりたいネタが山ほどあるわけですが、サイトに載せられるものとなるとファンタジーの方が確率高いかもしれません。 現代の話は学園物しか書かないのでそうなるの他のとこに出しちゃうと思うので。 この話はサイト用に書こうかなって思います。 つーか、ネタまみれだ。 全部書くにはどれだけ時間かかるんだ。 ◆サイト関係でやりたいことは一通りやりました。 と言いたいのですが、まだあとひとつ残っていたりします。 二次創作サイト、サーチ、お題、企画、同盟とこれだけ運営しといてまだあるのかって話ですが実はあるんです。 まぁそれは自分だけではどうにもならないので一先ず置いておきます。 これで一先ず落ち着いたということで、残すところ障害は論文だけ。 論文さえ終われば溜まっているネタ消化や連載の続き、オフ本作成にも取り掛かれるわけです。 そんなこんなで、暫くの間は日記の更新もとまるやもしれません。 写日記だけはフル稼働していると思うので、生きてんのかな?と気になりましたらそちらをご覧下さいませ。 多分、同時並行でも論文終わるんだろうけど、一気にやってしまう方が混乱しないと思うのでそちらを優先いたします。 ◇◆さぁて、久しぶりにクフフのフでも聞いて悶絶しながら論文やるかな!!(ヲイ)
◆・・・・・・二次関係
◇・・・・・・オリジナルBL関係 ◆◇・・・個人的語り ◆作ってしまいました、青受け同好会!! 需要があるのかないのか、多分、きっと無いのだろうけれど、やはり青受け好きぃとしてはないとね!! 全盛期は熱斗受けやロック受けなどなど色々な同盟さまがあったのです。 今はちょっぴり寂しい感じ。 炎熱関係の同盟も、現在もあるのでその点心強いのですが・・・・・・ うっかりしていましたね!! 青組の同盟がっ!! つーわけで待っててもしょうがない!と腹をくくり作りました。 そんなこんなで青受け同好会です。 同盟にしようか、それとも横文字でユニオンとかにしようかと迷いに迷った結果同好会(笑) わざともっちゃりした感じにしました。 ええ、わざとです!! そこの青受け好きさん!ホームページの有無は問いません!! 入会しませんか!? 勿論、炎熱好き、ライ熱好き、ブルロク好き、サチロク好きさんも!! http://owo.to.cx/aouke/ URL見て分かるとおり、大分ダイレクトです。 とりあえず、自分が運営しているサーチには同盟として登録しようと思っています。 うん、正直ね、EXE系のサイト運営しすぎだと思うので、他サーチさまに登録するのが恥ずかしいのです。 EXEだけで、本館、サーチ、祭りサイト、お題があってその上同好会という名の同盟ですからね。 EXEへの深い愛を感じて下さい。よこしまだけど。 そして、感じて下さったそこのお嬢さん!! どうか入会してやって下さい。 立ち上げたはいいけど、それで終わりそうで怖いんだ(笑) ◆◇ヤバイヤバイ!!EXEで大騒ぎしていましたが、00きましたね。 とうとうティエが!!ティエが!!!残り3分程度しかまだ見ていませんが、鼻血ふくかと思ったよ。 あのふとももにしゃぶりつきたい。 ヒールでダッシュするティエは素敵すぎる! あいつは絵に描いたような完璧だ!!
◆・・・・・・二次関係
◇・・・・・・オリジナルBL関係 ◆◇・・・個人的語り ◆◇プラウザがしっつ、こーい!! てなわけで、若干イラっとしつつ、久しぶりに自宅のパソコンを立ち上げています。 少年陰陽師を見たのですが・・・・・・誰か言ってよ!甲斐田さんじゃん!! まぁ、好きなんだから逐一チェックしとけって話ですけどね。 最近ずっとHH見ているので甲斐田んさの声がくらぴこになっています。 結構甲斐田さんの声を聞いている今日この頃。 なぜ今更に少年陰陽師なのかというと、ハラが借りてきたからです。 何故、ハラが借りたかというと、小西さんが出ているからです。 本格的に小西さんにハマっていて色々探しております。 それを白い目で見ている自分。 自分も大概なのですが、他人だと冷静な目で見れますね。 ◆◇関西でも雪が降るとか降らないとか降ったとか云々。 本格的に冬模様になっておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか? この挨拶って最初にすべきものだけどすっ飛ばしてしまいましたね。 とりあえず、自分は家族の者が風邪引いてしまい、当然のようにうつってしまったみたいです。 吐き気とかダルさとかって風邪が原因だったみたいですね。 この際と言いますか、ここ最近お休みとれていなかったのでゆっくりしようと思います。 奏者の資格も3周目終わってからやってないですしね。 うん。 |