|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
◆・・・・・・二次関係
◇・・・・・・オリジナルBL関係 ◆◇・・・個人的語り ◆◇個人的には一度失敗した!特にひやりと感じたものは二度とやってはならないと思うわけです。 はい、研究室のパソコンからログアウトするの忘れていたようです。 確実にログアウトして出たはずなんだけど・・・・・・パソコンのせいかな? まぁ、ログインしたままでも誰かに入られる可能性はかなり低いのですが、しっかり用心したいと思います。 うん、ここで書かないという選択肢はないのです☆ ◆◇月曜の一大イベント後、やはりというか持病が悪化です。 ストレスとかよりも、この気温の変化のせいでございます。 昨日、木枯らしが吹き、本日は本格的な冬空ということで、学校も当然のように全館暖房が入っております。 自分は寒いの嫌いじゃないのでエアコン入れないし、ストーブは臭いに酔ってしまうのでつけません。 暖房器具というともっぱらホットカーペットです。 冬場は絨毯の上で猫のごとく丸まり、膝掛けにくるまってもこもこしております。 もうそろそろそんな時期です。 唐突に思い出しましたが、一大イベントを乗り越えられたら自分にご褒美あげるんだったよ。 よしよし、来週にでも買おうかな!! 今日は勉強するかどうか迷って道具持って来ているのですが、どうにも気分が乗らないので帰ろうと思います。 毎度そんなこと言ってる気がする。 てか、帰って昨日のHHとドキグルを見たいんだよ。 後ワンピと。 そんなんばっかだ。 PR
◆・・・・・・二次関係
◇・・・・・・オリジナルBL関係 ◆◇・・・個人的語り ◆◇終わったぁー!!!!! 総会での発表が終わり、やっと一息つけます。 まぁ、猛ダッシュで論文仕上げないとオフの原稿や仕事の原稿がたまりにたまるので危ないわけですが・・・・・・ というか、3つ同時に並行させないといけない。 ブッチンきてオフ原稿が止まること間違いないです。 ◆◇DQⅨ、星空の守り人がDSで2009.03に出るということでテンションが急上昇!! わ、わ、わ、わ!!3月ならまだ自由利く!! 当日に買って徹夜でやれば早々に一周目はクリアできるはずだvvv Ⅵがなかなか出ないから何やってんだと思ったら新作か。 新作は楽しみでしょうがないですが、早くⅥをお願いします。 あー、仲間に出来るモンスター増えたりしないかなぁ? つーか、Ⅵって僧侶が仲間になるの遅いんですよね。 後半になってやっと回復役が仲間になるという。 何だか記憶がおぼろげだ。 だから早くプレイさせて!!
◆・・・・・・二次関係
◇・・・・・・オリジナルBL関係 ◆◇・・・個人的語り ◆◇DQへの愛を主張!! 早く幻の大地出ないかなぁvvv DQの中でもあれが一番好きです。 モンスターを仲間に出来たり、ふたつの世界を行き来したり。 あ~!! 早く出ないかなぁvvv ◆◇現在、月曜のために格闘中。 ですが、新しいパソコンが来たばかりで部屋は大変なことに。 相変わらず周辺機器も使えない状態。 半ば諦めています。 もう、しょうがないよな。
◆・・・・・・二次関係
◇・・・・・・オリジナルBL関係 ◆◇・・・個人的語り ◆◇萌え死ぬかと思ったわ!! HH、G.I編を見ております。 今日放送分をさっそくお昼ごはん(時間的に夕食と言う)を食べながら見たのですが・・・・・・ すっげぇ、キルゴンだな!! ついでに昨日のHHも見たのですが、こちらはくらぴこ祭りときたもんだ!! と言いますか、ウボーとシャルの絡みに驚き、米を吹きました。 ちょうどいい感じでHHとHH、G.I編でシャルが出ていたので、一番見た気もするというね。 シャルの推測を聞いて、ああそんなこと言ってたのを漫画で見た、、、気がするなぁと思いながらシャルにドキドキしていました。 知的万歳!! ◆◇今日はぶらっでぃーまんでい!!そして、明日は00とお楽しみが一杯です。 さぁてと、ではでは月曜のために頑張りますかね。
◆・・・・・・二次関係
◇・・・・・・オリジナルBL関係 ◆◇・・・個人的語り ◆◇今日も今日とてHH見てドキドキ!! お昼ごはんを食べながら昨日のHHを見ておりました。 くらぴこがひそひそと接触。 その時キルキルは有料番組を見ていた!! この子!! こんな子だっけ!?と笑ってしまいましたよ。 変化系=気まぐれ=快楽主義者な図が出来そうで嫌です。 水曜に少しばかり本屋さんに寄って、HHが何巻まで出ているのか確認しました。 25だったかな? 自分が思っていたよりも出ていなかったので安心しました。 これなら、ゆっくりさらを購入できるかな? 実は、紙に対してアレルギー反応が出ることがよくあるのです。 その上、不特定の人が触ったものを触ると別のアレルギーが出てしまうので古本はできるだけ避けています。 25なら新しく購入するのも夢じゃないですvvv ◆◇最近書くネタがHHばかりですが相変わらずヒカ5は熱いですし、思い出したかのように幻水のシザヒュにもハマっています。 一度ハマると少し冷めてもまた定期的に熱が上がる!! この間本の整理していた時に出て来た不二菊本でまたそれもいいなぁ!と思ってしまったりね。 でも、自分がテニスで書いていたのは・・・・・・菊不二でした(笑) あそこはリバいけるよ! と、言いますか、二次もオリジもリバというのは頭にある状態で書いています。 ああ、何だか5年ぶりくらいにテニスというか菊不二&不二菊が見たくなってきました。 |