忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆・・・・・・二次関係
◇・・・・・・オリジナルBL関係
◆◇・・・個人的語り


◆◇プラウザがしっつ、こーい!!
てなわけで、若干イラっとしつつ、久しぶりに自宅のパソコンを立ち上げています。
少年陰陽師を見たのですが・・・・・・誰か言ってよ!甲斐田さんじゃん!!
まぁ、好きなんだから逐一チェックしとけって話ですけどね。

最近ずっとHH見ているので甲斐田んさの声がくらぴこになっています。
結構甲斐田さんの声を聞いている今日この頃。

なぜ今更に少年陰陽師なのかというと、ハラが借りてきたからです。
何故、ハラが借りたかというと、小西さんが出ているからです。
本格的に小西さんにハマっていて色々探しております。
それを白い目で見ている自分。
自分も大概なのですが、他人だと冷静な目で見れますね。


◆◇関西でも雪が降るとか降らないとか降ったとか云々。
本格的に冬模様になっておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
この挨拶って最初にすべきものだけどすっ飛ばしてしまいましたね。
とりあえず、自分は家族の者が風邪引いてしまい、当然のようにうつってしまったみたいです。
吐き気とかダルさとかって風邪が原因だったみたいですね。
この際と言いますか、ここ最近お休みとれていなかったのでゆっくりしようと思います。

奏者の資格も3周目終わってからやってないですしね。
うん。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
name:
鏡冬夜
性別:
非公開
Search
QR
Counter
xxx